この間、シャンタンさんがでぐっちゃんのアウェイクニングコースで毛呂山に来たとき、私はシャンタンさんと会ってほしい人達がいたので、お友達のお店でみんなが会えるようにしたのですが、その時にとんとん拍子で決まっていったイベントです

その時にシャンタンさんが、「もうすでにいろいろなことが分かっている人たちだから、あと少しサポートしてあげればすぐに開くよ」と言っていました。
それはその時にいたメンバーだけでなく、きっとこの会にピンときた人、行きたいなって思った人全員のことなのかもしれません

私は今からこの会が楽しみで仕方ありません
でも同時に今から女性性の浄化が始まっています(笑)

new iphone① 023

10月25日(火)26日(水)
シャンタンさんが埼玉県ときがわ町にて、女性限定の<女神のためのアウェイクニングコース>を開いてくださいます
ピンと来た方!ぜひぜひお申込みください

今からすごいことになりそうな予感です
私の中ではすでにその日に向けての準備&解放が始まっています(笑)
シャンタンさんのコースは、いつも出ると決めた時点ですでに何かが動き出します(笑)

このコースは女性限定ですので、男性の前では出せない本音(笑)を出しまくりましょう
女性特有のネガティブな感情、嫉妬やひがみなどもどんどん浄化していきましょう。
そして古くから封じ込められてきた真の女性性を発揮していきましょう。
今こそ真の女性性のエネルギーの解放の時です!

new iphone① 006
 
<シャンタンさんより>

シャンタンのこのワークでは、 
ゆるゆる瞑想や、身体、丹田を意識し、 
皆でふれあいながら、進んで行きます。 

そのような感覚から入っていくことで、身体が、意識が、魂が…より目覚めやすくなります。 
宇宙のひかりをぼくたちのからだを通して降ろして 
女性の子宮の中に溜まった さまざまな感情、怒り、妬み、不安、悲しみ、恐怖、 
その他もろもろの、感情をいやします。 
この女性の未消化な感情が地震をひきおこす、主要なエネルギーになっていると感じます。 

感情と戦わないこと。 
これが大きな覚醒の道です。 
この瞬間に現れてきた感情はこの瞬間のメッセージです。 
それを抱きしめてあげてください。 
それが美しく感情を昇華させていくのです。 

喜びは喜び、怒りは怒り。 
自分の中で怒りつくすということを大事にする。 
怒りを自分の中で感じつくす。 
他人に吐き出すことではなく。 

長い歴史の中で、押さえ込まれて来た女性性のエネルギー。 
辛かった想い、我慢したこと、胸に秘めた悲しみ。 
そんなエネルギーを光の柱に変えて、昇天していきまます。 

陰と陽。女性性と男性性。二元性から一元性へ。 
分離からユニティーへ。 
二つのエネルギーのバランスを整え、融合して、新しい時代へ、 
ミロクの世をつくるエネルギーのひかりの柱です。 

今こそ満たされ より力強く 新しい時代の幕開け、 
ミロクの世を迎えるときが来たのです。

<詳細>

10月25日(火)26日(水)、
埼玉県のときがわ町にて、
女性の意識の目覚めにつながる、
女性限定<女神のためのアウェイクニングコース>を開催します。

このコースでは、ゆるゆる瞑想や、
光の柱立て、古代マヤの卵ヒーリング、その他必要なことを必要に応じてを行っていきます。
こころとからだがゆるみ、自分の内側へとどんどん入っていきます。

アウェイクニングコースですので、2日間参加することで
ディクシャ(悟りのエネルギー)を与える、
ディクシャギバーになることができます。

もちろんディクシャギバーにならなくても参加できます。
リラックスしたい方、緩みたい方、浄化したい方、
シャンタンさんに会いたい方、どんな方でも、
1日だけでも、短時間でもお気軽にお越しください。
(途中参加・途中退出OKです)

そしてできるだけ多くの必要な人に集まってもらいたいので、ぜひこのイベントのシェアをお願いします

【日時】 
10月25日(火)10月26日(水) 
9時00分~16時00分頃まで 

※25日コース後に希望者さんのみで、温泉(ときがわ町の四季彩館(足湯のみの利用も可能))に行き、その後若葉駅のclipにて8時頃まで懇親会を行います。
一緒に夕食をご希望の方はご連絡ください。その日は宿泊も可能です。
※24日に前泊することもできます。ご希望の方は、お早めにご連絡ください。24日は18時からチェックイン可能です。

【場所】 
農家民宿『楽屋~らくや~』
埼玉県比企郡ときがわ町番匠445ー1
JR明覚駅から徒歩5分です。駐車場あります。
泊まれます。
(宿泊料金等は、コース料金とは別です。)

素泊まり3,000円
朝食500円
26日(コース2日目の昼食)900円 

宿泊は当日決めるのでもかまいませんが、
食事の用意の都合がありますので、
お早めにお知らせください。
施設にはシャワーも付いています。
【料金】 
  1日間 4,000円 

ギバーになる方 
  2日間 20,000円 

 再受講の方(ディクシャギバー) 
  2日間で 7,000円 

ディクシャギバーになるか迷っているかたは 
1日間4,000円にてご参加いただき、 
ギバーになった場合に差額をお支払いください。 
ギバーになるには、2日間の参加が必須です。
 (ギバーになるにはある程度の時間の参加が必要です。) 

※なお、金銭面でギバーになるのをためらわれている方は、ご相談ください。 
 とりあえずギバーになって、お金ができた時払いでも大丈夫ですです。 

【持ち物】(25日(コース1日目のみ))食事1品と箸、フェイスタオル 

【申込】事前の申込は必要ありませんが、ある程度の人数を把握したいため、事前にご連絡いただけると助かります。 
どうぞお気軽にお越しください(*^^*) 

【その他】 

・会場は「シャンタンのゆるゆる瞑想」といった名称の表示は出ていません。 
 会場となる楽屋さんは看板はなく、表札が金子さん新井さんになっています。

・1日目のお昼ご飯は、参加者の皆さんで分け合って食べます。 
 ごはんもの、おかず、デザートなど一品お持ちください。 
 (できたらお肉料理以外でお願いします。)
 お弁当箱の蓋をお皿代わりにして食べます。 
 ワークに支障が出ますので、 食べ過ぎない位の量をお持ちください。
 よくご質問もあるのですが、本当になんでも結構です。
 コンビニのものでもバナナ一房でも大丈夫です。 

・動きやすい服装でお越しください。 
 あぐらをかいて身体を動かしたり、寝ころんだりします。
 あと、シャンタンさんのワークでは、自然の中に行ったりするので、歩きやすい靴でお越しください。

・会場にはゴミ箱がありません。ゴミは各自お持ち帰りください。 

・事前に読んでおいてください。 
 「悟りってなあに?」    
  中西研二著 / VOICE 
 http://www.amazon.co.jp/悟りってなあに-中西-研二/dp/4899760809 

2016-07-08-12-18-02
 
【宮井陸郎(アナンド シャンタン)】 

インドの宗教家・神秘思想家の oshoの 
サニヤシン(弟子) 
ワンネス上級トレーナー 

映像作家として活躍し 
アンディウォーホールに師事。 

1970年半ば、インドに渡り、oshoのもとで 
瞑想を学ぶ。 
1975年、oshoがプーナに入った時、 
oshoのところに入った最初のグループの1人。 
1979年帰国。 アナンドニケタン瞑想センター 
を立ち上げる。 
その後、シャンティユガ瞑想センターの創立に 
関わり、日本の多くの瞑想キャンプやグループ 
をリードする。 

また、oshoの絵画を日本で版画にする 
ディレクションワークをする。 
今年1月にロンドンのテイトモダンにて 
20代後半で制作した2作品を作家招待で 
映像展示され大喝采を浴びる。 

【ゆるゆる瞑想・音声のみ】 
https://www.youtube.com/watch?v=pArgtbqYJhY 

【お問合せ】 
rie188.83@gmail.com 寺嶋 利恵 まで
facebookのメッセージでも大丈夫です。

       

私自身がシャンタンさんと初めてお会いしたのは、今年の3月の終わりだったのだけど、それからの変化はものすごいものです。
シャンタンさんの存在は、でぐっちゃんを通じてすでに知っていたのだけど、写真を見たり話を聞くのと、実際にお会いするのとでは全然違うものでした。

初めて「悟り」を得ている人の波動を間近で感じて、それは本当に衝撃的でした。
私の世界にいきなり大変な人が現れたー!という感じです

それは本当に愛のエネルギー。
優しくてあたたかくて精妙で繊細なエネルギーです。

そばにいるだけでゆるみます、ほっこりします。
リラックスして何かに包まれている安心感が芽生えます。
それは実際に会うまでは私もわからなかったエネルギーです。

シャンタンさんに会ったらファンになる人もたくさんいます
ぜひみんな一度は会ってみてほしいなって思う。
常識をくつがえすというか、「こういう人(マスター)って本当にいるんだー!」みたいな感じ(笑)

そしてそれからの私の変化もすごかったです。
ディクシャを受けるようになってから。それからディクシャギバー(ディクシャを与える人)になってから。
気づきも早くなったし浄化も早くなったし。
何より、なにか大きなものに護られてる感が半端ない(笑)
ディクシャギバーになるかならないかは別として、シャンタンさんのディクシャをぜひ一度受けにきてください

そして自らを「波動転写機」と表現するシャンタンさん(笑)
シャンタンさんのエネルギーをぜひ間近で感じてみてください

2016-05-18-14-14-25

りえでしたー
たくさんの人のお申込み、待ってます

09052125543 rie188.83@gmail.com 寺嶋 利恵 まで
facebookのメッセージでも大丈夫です。